ワタナベシンタダイアリ

ライブハウスPA3年目 25歳でーす。

暇潰し日記

ブログを始めたのは何度目だろうか。笑

3回と続けたことないけど懲りずに始める。

 

今日はとあるバドミントンサークルに行って来た。休みの日になにもしないで終わるのが嫌なのと、痩せるため。笑

基本的に後者の理由がでかい。

行って感じたことは

・運動不足

・体力不足

・汗くっさ

でした。はい。すげー楽しかった。

 

もちろん初めて言ったので全員初めましてだったんだけど、郡山でライブハウス界隈の人以外と会うのが久しぶりで、すこぶる緊張した。

何人かと自己紹介的なことをして、やっぱり住む世界が違うと言うか、聞かれた質問が、

・お仕事されてるんですか?

・その髪で?

・バンドマンなんですか?

・ライブハウスだけで食べていけるんですか?

などなど笑

 

みんなは普通の仕事してて、普通の仕事(定義はわからん)が嫌で嫌で今に至るおれは、

 

みんな普段辛いけどたまにある楽しみのために頑張ってるのかなあ

 

なんて勝手なことをふと思い、

何故かなんともいえない自己嫌悪に陥りましたとさ。

 

と、こんな感じでつらつらとどうでもいいことを何かあった日には書くので、暇な方よろしかったらどうぞ!笑

 

f:id:kusottareeeee0610:20170614004908j:image

 

f:id:kusottareeeee0610:20170614004934j:image

 

すでに筋肉痛が……笑